新たな趣味になるか?    三鷹おすすめ美容院・美容室 Rootshair片桐真一のブログ,roots hair

MENU

ご予約はこちら

ご予約:0422-26-6937

ご予約:0422-26-6937

新たな趣味になるか?

こんにちは!Rootshair片桐真一です!
9月も暑い日が続いておりますが最高ですね。
今回はただの休日ブログになります。



少し前からなのですがキャンプをしようかという話が
妻とありまして、いよいよ道具を買うか?という事になりました。
以前からちょこちょこキャンプ用テントなど見ていたのですが、
何が良いのか知識のない私達にはわからず、
そこで私のャンプ大好き友人がおりまして一緒に見に行ってもらう事にしました。
その友人に昭島にある昭島アウトドアヴィレッジに行こうと言われいく事にしました。



 


昭島アウトドアヴィレッジには初めて来ましたが雰囲気が良いです。
どうやって上るんだと思われるボルダリングが出来る場所もありました。



その中でSnow peakというお店へGO。
ちょっとテンション上がるテントです。
この友人曰くキャンプアイテムは統一感が必要でダサいのダメだそうです。
とりあえずSnow peakかっこいいです。
そして設営できる気がしないです。
まあ種類も色々ありまして、



 
 

見えずらいですが上の画像にあるように初心者用や、
どんなスタイルでキャンプするかで色々あります。
色々見ていくとタープにする?2Roomにする?
良くわからなくなり、
まあど素人なんで何でも良いなみたいになりました。
そして最終的に展示にもあったのにするかという事に。






 



キャンプ詳しい方はこのタイプねという感じなんですかね?
しかしこの日はもう一度考えようと一旦保留にしました。
10月には一度行こうと友人と話したのでそれまでに購入しようと思います。



仕事以外で対した趣味もないので、
キャンプアイテムは見ているだけでも楽しかったという事もあり
新しい趣味ができたら良いななんて思います。
それではキャンパーのお客様いましたらお話聞かせて下さい!





Rootshair片桐真一