2020年4月の現状の営業時間に関して・コロナ対策 ,roots hair

MENU

ご予約はこちら

ご予約:042-226-6937

ご予約:042-226-6937

2020年4月の現状の営業時間に関して

こんにちは!Rootshair片桐真一です!
皆様コロナの影響はどうでしょうか。
美容室も人の出入りの多い大型サロンはお客様も警戒されて、人の出入りの少ない規模の小さい個人店の方がお客様も気持ち安心してご来店されている感じですかね?



最近お客様より営業時間に関してのお問い合わせをよく頂きます。
こんな現状だと確かにお店の営業はしているのか?と気になりますよね。
Rootshairは9時半~19時半通常通り営業しております。



現状は通常通りですが、もし国や市から何かしらお達しがでた場合はそれに従うようにしたいと思っていますので、その際はまたホームページでお知らせしたいと思います。



今している対策は接客中のマスク、お客様毎に席のアルコール消毒、換気というどこでもしている範囲の事をおこなっているという感じです。



もう1点お伝えしておく事は、
お客様がご来店され施術中もマスクをしたままでいいか?という事ですが、施術中ははずして頂きます。
やはりマスクをしたままカットするのは切りづらく、お顔が見えないので似合わせるのが難しいです。カラーは色が付いてしまうと思います。
なのでマスクを外して施術させて頂く事にご協力頂けると助かります。



まだまだ見通しの経たないコロナ、今できる事をしていくだけですね。
なので免疫つけて筋トレします。
皆様も良い1日がおくれますように!








Rootshair片桐真一